FC2ブログ
アダルトグッズのNLS



[乳首開発] 3. 乳首の吸引

今回は乳首を吸引してみましょう。

物の本によりますと、陥没乳首は感度が低いらしいですな。
そこで乳首を吸引して引っ張り出してやれば、感度が素晴らしく上がるというお話です。

それに習って私も吸引してみましたが感度が良くなったって感覚がないですね。
まぁ、こころへんは好き好きだと思いますので、興味があればやってみるが良いさ。www
知らずにハッテン場のサウナにいって、おっさんから吸われても責任持ちません。

乳首吸引には、妊婦用の吸引器を使用するのが良いように感じますが、全く吸引力がなく全く効果がありません。
たかがプラ製の蛇腹吸盤に数千円の値段を付けてるアホな業者もいらっしゃいますが買わないように注意しましょう。(▽こんなの2個入りで2000円?4000円くらいする)
tikubi01

私が試した中で、効果的な商品を紹介したいと おもいます。
まずは、「二プリマドンナ」 から。
NLS02

この商品は乳首用のアダルトグ ッズで吸引&振動という、ごく一般的な商品です。
が、特出するのは、その吸引力が強力なこと。
ローションを付けて吸い付けると、滅多なことでは外れません。
限界まで吸わせて、30分ほど放置すると立派な乳首が出来上がります。
乳輪まで吸引するので、乳首のみを希望する方には向きませんが、かなり有効な商品ですので、ぜひ御一考ください。


▽使用例
tikubi_03stikubi_04s

 

乳首のみの吸引には「ビューティポン」がお薦めで す。
100円ショップで、おなじみのダイソーさんに置いてあります。
tikubi_hidai_03 tikubi_hidai_02
ゴム製のスポイトで毛穴の汚れを取る商品なのですが、図ったように乳首にジャストフィットしてくれます。
プラ製のアダプタは付けずに直接吸引するのがおすすめです。
こちらも吸引力が半端じゃなく、一度吸い付くとなかなか離れません。

後はお好きに楽しんでください。
▽ニップルリングを取り付けてみました。
tikubi_hidai_01

冒頭にも書きましたが、感度との関係は不透明です。
自己責任にてどうぞ。

 

【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

[乳首開発] 2. 乳首の性感開発

今回は乳首の開発に付いてご紹介しましょう。

大きく分けて3種類の開発方法が考えられます。

1.毎日、性感マッサージすることで感度を上げてく。
2.肉体的ダメージを与える。
3.外皮用女性ホルモンを塗布する。

1は、かなり地道な作業となります。
普通の人は途中で飽きちゃうかと思います。
だから乳首の快感を知る人が少ないんでしょうね。


次に肉体的ダメージを与える方法です。
これは大きく分けて2つの方法に分かれます。
一つは、細胞組織を物理的に破壊する事で再生する時に神経組織が増えることで感度が上がるというモノ。
注射針で突き刺したり、爪を立てて組織をねじ切る。
といった、かなり痛い行為が必要となります。
自虐的な超ドMならまだしも、普通の人には不可能な芸当です。

もう一つは微量な刺激を定期的に与え続ける方法です。
「スポールバン」という、エレキバンの先に針が付いているモノを乳首に貼るだけです。
針と言っても突き刺さるほど尖ってなく、常に「チクチク」と乳首を刺激してくれます。
1日付けてると、さすがに微妙な痛さが嫌になってきますが、外して半日ほどして痛みが無くなる頃には、かなり敏感になってるのが解ります。
感動ものですよ。

スポールバン 10粒


簡単で楽に感度を高めるには、外皮塗布用の女性ホルモンを使用するの一番です。
「メノック」「ヒロメス」「セイノール」など薬局で購入できます。
成分は主に卵巣から分泌される卵胞ホルモンで、接種することで「女性らしさ」や「潤い(感度UP)」を得ることができます。
1日1?3回、乳首に塗布するだけで1週間以内に乳首の快感は倍増です。
(ペニスやアナル(女性はクリ、膣など)に塗ることでピンポイントで開発が出来る。)

しかし!!
男性が使用する際、副作用で心身に異常が出る場合もあり使用には注意が必要です。
身体が女性化するだけではなく、精神的に不安定(うつ病や自律神経の病気)になる場合があり不妊(無精子症)やED(勃起不全、インポテンツ)になる可能性も大きいのです。
将来、結婚を考えるなら使用するべきではありません。
一時的な快楽のために安易に使用する事はお薦めできません。

やはり、お薦めは「スポールバン」を使用した開発ですね。
ネチっこい痛みさえ我慢すれば半日後には、感度の良い可愛い乳首が出来上がってくれます♪
ただ残念なのは2?3日すると感度が半減してしまいます。
もちろん繰り返し開発を行えば、少しづつですが感度が上がっていってくれますよ。
「3歩進んで2歩さがる」です。ww

1箱1000円程度とリーズナブルだし、100円ショップで張替え用シールを買えば半永久的に使えます。(針の消毒は確実に)

 

 

[乳首開発] 1. 乳首で感じてみよう!

男性の乳首は性感帯なのでしょうか?
答えはYESです。

すでに気持ちイイ事をしてる方は放っておいて初めての乳首快感を感じてみませんか。
「自分でイジッても感じない」と思ってる方も多いかと思いますが、乳首に神経が通ってて触感がある以上、全く感じないということはあり得ません。
準備が整ってないだけなんです。

特に難しいことはありません。
じっくり楽しみながら開発を行っていきましょう。


では、実践を行っていきたいと思います。
もちろん、ただ単に弄ってるだけでは何も感じません。
私は男性の中でも感じる方ですが、「ぼけ?」っと触ってても何も気持ちよくないですよ。
まずは気持ちを高めることから始めましょう。

人間はエッチな気分になると「脳内麻薬物質(脳内ホルモン)」が分泌されます。
簡単に言うと自己生成したドラッグです。
エッチしてる最中に頭の中が「ぽやぽや?」っとして何も考えられなくなってきますが、これは脳内麻薬によってラリってる状態です。

この状態では、精神的にハイになるのはもちろんですが、皮膚感覚が非常に敏感になります。
ペニスも普通の状態で触っても気持ちよくないですが、エッチな気分で触るとびっくりするぐらい気持ち良いですよね。
これが脳内麻薬の催淫効果なわけです。

つまりは脳内麻薬でペニスが気持ちよくなるなら乳首も気持ちよくなるわけです。
同じ皮膚感覚なわけですから。

たまに全身性感帯な方がいらっしゃいますが、これも脳内麻薬による催淫効果を最大限に利用して感じてる方なわけです。(私も全身性感帯ですよ♪)
マゾヒストな方も例に漏れず、痛みを快感に変換してるのも脳内麻薬だったりします。
なんでも気持ちよくしてくれる便利なモノなんですね。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが実際に乳首快感を感じてみましょう。
乳首の触り方は色々と方法がありますが、初心者向けというかベーシックな触り方をご紹介しましょう。

お薦めなのはTシャツなど、木綿の柔らかい素材の下着を付けて行うのが良いです。
適度に滑りつつ抵抗があり、強い刺激が伝わらないので、敏感な部分を触るのに適してるのです。
ポリエステルやサテンなどのツルツルした素材でも良いのですが、滑りすぎて上手く刺激が伝わらなかったり、逆に刺激が強すぎる事もあります。
各自で自分にあった素材を探される事をお薦めします。

乳首は敏感な部位ですので、いきなり「げしげし」と触っても全然ダメです。
じっくりジラしながら触っていくのがベストです。
濡れてないのにイキナリ入れる人はいないですよね。
前戯は自分の乳首でも重要な要素になります。

1.
まずは女性の乳房にあたる部分を爪を立てた状態で力を入れず、ゆっくりと撫でて行きましょう。
まだ乳首を触ってはいけません。
乳輪から中の部分は外しながら愛撫して行ってください。
むず痒い感覚が乳房全体に伝わって来たら乳首が疼いてきます。
乳首を触るのを我慢して、じっくりと愛撫を続けます。

2.
我慢できなくなったら乳輪をなぞってみましょう。
もちろん乳首は触りません。
乳輪も性感帯で、かなり気持ちイイです。
乳首はさらに疼きだしますが我慢です。

3.
ここまで来たら乳首を触りたいのを我慢できなくなってきますが、まだまだ焦らしていきます。
乳輪の外側をつまんでみましょう。
力を入れずに摘んだり離したりしてみてください。
中心の部分がむず痒いような変な気持ちよさを感じます。
たまに力を入れたりしてみて変化を付けながら愛撫していきます。

4.
十分に愛撫を堪能したら、いよいよ乳首の愛撫を始めます。
シャツの上から指の腹で硬くなった乳首を優しく触ってみましょう。
十分に敏感になった乳首なら身体中に刺激が走り「びくん」と痙攣してしまうほど感じてしまいます。
少しでも感じているなら、そのまま愛撫を続けてください。
頂点を指で押さえて円を書くように、くるくると回します。
爪を立てて「かりかり」と掻いてみましょう。
かなりの快感を感じるはずです。
身悶えるほど感じる人もいるかもしれません。

力を入れたり、抜いたり、摘んだり、いろいろと変化を付けて楽しんでみましょう。
敏感な人なら、このまま乳首だけでイク事も可能です。
イカないまでも、頭の中が真っ白になって快感をむさぼってしまうでしょう。
ペニスとは全く違う快感を楽しんでください。

後はご自由にお楽しみください。ww

では、次回の乳首開発でお会いしましょう!

 

FC2カウンター
プロフィール

Author:こむぎ。
女装めがねっ娘
オナニー研究家 (笑)
イラストもたまに描いてます。

最新コメント
カテゴリー
Amazon
最近の記事
リンクバナー

アダルト検索一発サーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトグッズのNLS

Pixiv
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
