FC2ブログ
アダルトグッズのNLS



催眠オナニー音声「Class Dispatcher」

催眠オナニー用の音声は、商用や同人CDなどで配布されています。

 

今回、ご紹介するのは自分でプログラムを組む事ができる催眠オナニー音声です。

Man's Dream プロジェクト「Class Dispatcher ver1.4」リリース

▽こちらは追加音声。

Man's Dream プロジェクト「Class Dispatcher--package ImageKey」リリース

 

プログラムといってもスプリクトを組む訳ではなく、プレイヤーのプレイリストで編集するだけなので誰でも簡単に好みの催眠オナニー音声が作れるというわけです。

 

各自で他の催眠誘導音声を用意すれば、ほぼ無限に楽しむことができそうです。

 

 

こちらでは他のサイトも紹介されてます。
無料配布されてる所もあるので、いろいろと回ってみてください。

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki

http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/1.html

[PR]

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】

[催眠] 快感の増幅訓練 ボーナスステージ 無限オーガズム

前回の「拡散増幅法」から、もう一歩楽しんでみましょう。

 

擬似エナジー・オーガズム

で紹介した、会陰締め付けによる擬似エナジー・オーガズムを利用した無限オーガズムを紹介します。

会陰締め付けは、男性特有の前立腺刺激となりますので、女性はどうなんでしょうか?

女性器を締め付ける(おしっこを止める)動作でイケルかもしれませんが、感覚が不明なのでご自分で試してみてください。

 

 

 

前回のイク前からのつづきです。

全身に快感が広がった状態でアナルを締め付けてみてください。

ドライ・オーガズムを体験してる方なら、前立腺から強烈な快感が生み出されます。

大きな波となって全身に広がるのが解ると思います。
(そうでないなら、そういう風に意識してみましょう)

 

 

いままでの「拡散増幅法」が、さざ波なら、今回は津波程度の激しさがあります。

身体に伝わるバイブレーションは凄まじく、神経や細胞が「ビリビリ」と震えだしてきます。

十分に快感を楽しんでください。

 

 

慣れてくると少し絞めつけただけで同様の快感を感じるようになってきます。

ほとんど体力を使わずに無限オーガズムを体感することができるでしょう。

 

 

もっと、ずぼらな方法としては、「集中増幅法」を利用します。 (女性共通)

指を軽く性器や乳首に触れて、その快感を集中増幅法で増幅させ、その強烈な快感を全身に広げていきます。

身体を伝わる途中も快感が増幅されていくようにイメージすると快感倍増です。

 

 

ここまできたら、エナジー・オーガズムでフィニッシュしちゃましょう♪

集中増幅法で作った快感を腰の辺りに溜め込みます。
(下腹から股下 骨盤の中 尾てい骨付近 大体でおkww)

射精やオーガズムに達するのを我慢して限界まで溜め込みましょう。

気を感じられない方は腰の部分が、かなり熱くなってくるのが解ると思います。
(この熱は気が発生してる証拠)

限界に達しても、もう少し貯めこむつもりで!

ただし、この時、気が抜ける場合があるので、逃げないようにしっかり管理してください。

アナルを締め付けると逃げにくいですよ。

 

 

この気を開放させる方法ですが、3つの方法があります。

まず一つ目はウェット・オーガズムによる強制放出。

つまり通常オナニーによるオーガズムですね。

射精(女性は絶頂)と同時に一気に気を脳へ送り込みます。

この時かならず頭を突き抜けて気を放出してください。(頭の中に気を貯めない)

 

 

次にドライ・オーガズムによる放出。

アナル締め付けや性器締め付けによる非接触型オーガズムによるオーガズムと同時に気を脳に送り込みます。

以下同文。www

 

 

最後は自動放出。

気が一定以上たまると、気道を通じて爆発的に上昇します。

俗に言う「クンダリニー・ヨーガ」「求聞持法」です。

「究極の悟り」を開くかもしれません。www

 

 

どれにしろ、オーガズムを迎えると頭の中は真っ白になって天国に行ったような感じを味わえます。

女性がオーガズム(失神)を説明するときに言う、あの世界を体感できます。

しばらく「ぼけ?」っとして、無の世界を楽しんでみてください。

非常に幸せを感じる世界です。

 

私の個人的な意見ですが、ヨーガや修行の上の悟りとは若干違いますが、非常に近いところにある世界だと思ってます。

「無」という世界を体感できるひとつの方法である事は間違いありません。

しかしクソ真面目に瞑想して得られる「無」より、より幸福な世界なんですよね。

なんででしょうね?

オーガズムは「一種の臨死体験」という方もいらっしゃいますが、まさにソレですね。

 

 

本当は・・・

単なる脳内麻薬による・・・・・・・・・ですけどね。wwwwww

楽しめればいいじゃないですかww

 

 

 

中毒性のあるオナニー方法ですので、くれぐれもハマリ過ぎないようにしてください。

では。また。

 

 

 

 

 

 

[催眠] 快感の増幅訓練 (拡散増幅法)

以前、「集中増幅法」をやりましたが、今回は拡散増幅です。w

前回の1点集中型に対して、快感を身体全体に押し広げていくので「全身性感帯状態」が楽しめます。

トリップ率が非常に高いので、オナニー猿化しないよう気を付けましょうね♪ www

 

 

 

まずは、愛撫から始めます。

いきなり股間をモニョってもいいのですが、今回は快感の拡散がテーマなので、快感の強い部位を触るより、まったり全身を愛撫していきましょう。

無理に手の届かない場所を愛撫する必要はありません。

集中が途切れない程度にまったり刺激します。

 

 

快感に意識を向けていると次第に身体が震えだしてきます。

全身にピリピリとした快感が広がってきます。

刺激した部分から快感が伝わり、頭の上からつま先まで快感が広がるのを意識してください。

そうでない場合は、そうであるようにイメージします。

 

 

十分に快感を意識できたら局部刺激へ移行します。

ペニス、クリトリス、乳首など、刺激の強い部分が良いです。

 

すでに身体は準備万端ですので触れただけで「びびびっ」と強い快感が全身を襲います。

身体の隅々まで快感が広がっているのを意識してください。

刺激を加えて快感を意識する。

徐々に刺激の強さや時間を調整しましょう。

このとき余裕があれば快感の変化を確認してみてください。

 

 

これでほぼ終了です。

イキたくなったらオナってイッても良いし、エネルギーを上昇させてエナジー・オーガズムへ昇華させることも出来ます。

 

 

次はボーナスステージです。ww

 

 

[催眠] 快感の増幅訓練 (集中増幅法)

てなことで、久々にエロ瞑想ネタをば。www

今回は性感覚の増幅を行いましょう。

エナジー・オーガズムの発展形で、身体全体を性感帯にすることも可能になります♪

重複する説明は省きますので、カテゴリー「エナジーオーガズム」を参照されてください。

エナジー・オーガズム
http://chikarins.blog63.fc2.com/blog-category-6.html

 

増幅といっても二通りの意味がありますよね。

一つは快感自体を大きくする場合と、快感を感じる箇所を広範囲に広げる場合です。

んで、今回は一点集中型。

より快感を強力に感じてみようではないかと。w

 

女性でも男性でも、やることは同じなので興味ある方はお付き合いください。

 

早速実践開始です。

 

理想を言えば、瞑想中にオナニーするのが一番ベストです。

しかし瞑想初心者の方は、瞑想しながら身体を動かすのは、かな?り難しいですよね。

 

とりあえずやってみましょうか。

 

まずは布団の中に入って「もにょもにょ」してください。wwww

このとき、意識を可能な限り瞑想状態へ持っていくようにしてください。

 

瞑想=沈静 vs もにょもにょ=興奮

ですので、必ずどちらかが優勢になってきます。

が、そこを何とか瞑想しつつ興奮状態をキープするようにします。

説明が難しいですが、心を穏やかにしながら湧き上がってくる性エネルギー(快感・気)に身をゆだねる感じです。か?(聞くなしww)

上手くいけば深い瞑想状態にいながらオナニーできる環境が整います。

関係ありませんが、これに熟達すれば「歩きながら瞑想」も可能になります。

 

話を戻しましょう。

「もにょもにょ」してると、股間(もしくは刺激部分)に圧迫感のある気の塊を確認できると思います。

いまにも破裂しそうな感じです。

http://chikarins.blog63.fc2.com/blog-entry-37.html
↑こちらでも解説してますが、射精やオーガズムと共に対外へ放出される気の塊です。

「エナジー・オーガズム」では背筋のルートを上昇させますが、今回はこの気の塊を有効利用します。

 

「もにょもにょ」は一旦中止して、その気の塊の感覚を楽しんでください。

局部を「きゅっ」と締め付けるような快感を感じると思います。

その気をさらに圧縮していきましょう。

イメージで気の塊を小さくしていって局部をさらに圧迫していきます。

敏感な方なら「イキ」そうになるかもしれません。

それを我慢しながら、さらに圧迫していくと強い快感を得ることが出来ます。

 

上級者になれば「オーガズム寸前の寸止め」も可能です。よぉ。

あとは自分なりに楽しんでください。 ねっ ☆ミ

 

 

話は外れますが「手を使わないで射精できる人」がいますが、似たようなことをやってるんでしょうね。
(気を操れるかどうかは別として、イメージ的にはこんな感じかと。)

 

 

 

[催眠] 催眠オナニー 完全版 催眠誘導CD

前回までAVとのシンクロを紹介してきました。
今回は催眠誘導CDを紹介したいと思います

催眠誘導CDとは、催眠術師が声による催眠状態へ誘導してくれる便利なモノです。
ただ注意点がありまして、特に呼吸を行う際、自分の呼吸と誘導の呼吸のタイミングが合わない場合が合います。
この時、無理に誘導に合わせると無理な呼吸をさせられるハメになり催眠状態へ移行しづらくなってしまいます。
呼吸が合わない場合は、誘導を無視して自分の呼吸で行ってください。

18禁催眠ドラマで有名なキャットハウスさんを紹介したいと思います。
私も数本購入させていただきましたが、入門者でも簡単に催眠オナニーへ誘導してくれます。

この他にも、催眠誘導CDを作られている方も多いので、検索してみてはいかがでしょうか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%82%AC%E7%9C%A0CD&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP353JP353&ie=UTF-8

超音波系の催淫CDがオークションなどで販売されています。
私も数本買ってみましたが、まったく効果がありません。
買うか買わないかは、あなた次第。

 

暗黒催眠空間 催眠屋キャットハウス 公式
http://blackcat.2kki.com/top.html

▽ダウンロード販売
http://blackcat.2kki.com/uratora.html

DMMダウンロード キャットハウス
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=maker/id=20079/


 

FC2カウンター
プロフィール

Author:こむぎ。
女装めがねっ娘
オナニー研究家 (笑)
イラストもたまに描いてます。

最新コメント
カテゴリー
Amazon
最近の記事
リンクバナー

アダルト検索一発サーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトグッズのNLS

Pixiv
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
