FC2ブログ
アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つー事で。

書きたかったことは、すべて書き終えたので、この辺で退散したいと思います。

 

今回紹介した「愛撫と妄想による女性型オーガズム」は、催眠オナニー初心者から上級者まで誰にでも楽しめる物になってると思ってます。

快楽は他人に与えられるものではありません。

自分で創り上げるものです。

そして、その可能性は無限大です。

みなさん、廃人にならない程度に楽しんでください。

では、またいつの日か~

 

 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

催眠オナニー音声「Class Dispatcher」

催眠オナニー用の音声は、商用や同人CDなどで配布されています。

 

今回、ご紹介するのは自分でプログラムを組む事ができる催眠オナニー音声です。

Man's Dream プロジェクト「Class Dispatcher ver1.4」リリース

▽こちらは追加音声。

Man's Dream プロジェクト「Class Dispatcher--package ImageKey」リリース

 

プログラムといってもスプリクトを組む訳ではなく、プレイヤーのプレイリストで編集するだけなので誰でも簡単に好みの催眠オナニー音声が作れるというわけです。

 

各自で他の催眠誘導音声を用意すれば、ほぼ無限に楽しむことができそうです。

 

 

こちらでは他のサイトも紹介されてます。
無料配布されてる所もあるので、いろいろと回ってみてください。

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki

http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/1.html

[SP] 愛撫と妄想による女性型オーガズム Vol.4

前回は中間地点の「美容エステ」まで終了しました。

 

この後、綺麗にメイクして女性として「性感マッサージ」受けることになります。

 

メイクは各自の判断で行なってください。

女装癖のない方は無理に化粧シーンを入れなくてもかまいませんし、女装されてる方はリアルでメイクをして気分を高めるのもいいかもしれません。

リアルと妄想の境界をなくすには相互乗り入れするのが非常に効果的です。

 

このセッションでは、可能なかぎり言葉責めを取り入れるようにしてください。

これは催眠オナニーの催眠誘導と同等の効果があります。

「○○がこんなにぴくんぴくんしてる。」

「だんだん気持ちよくなってくる。」

「ほら、何もしないでもイキそうになっちゃうでしょ。」

など、自分を快感に追い込むような言葉をエステティシャンのセリフとして入れてください。

 

前半の美容エステでは愛撫は行いませんでしたが、このセッションから愛撫解禁です。

しかし、感じやすい部分は後半まで触らないようにしてください。

あくまでも焦らしプレイが基本です。

特におちんちんに触ると男性型オーガズムへ一気に加速してしまいます。

ドライどころか途中でウェットフィニッシュなんて事にもなりかねません。

くれぐれもご注意を!

 

 

では、後半戦。

「性感エステ」の始まりです。

 

メイクをして可愛い女の子になりました。

キャミソールとショーツを履いて身も心もりっぱな女の子です。

 

エステティシャンのお姉さんに促されてベッドに横たわります。

仰向けに寝た私に覆いかぶさるようにして顔を近づけてきます。

「うふふっ、可愛いわね。食べちゃおうかしら」

耳元で囁かれる。

ゾクゾクっと身震いする。

脇腹を優しく愛撫される。

「あっ・・・」

ぴくりと身体が反応し吐息が漏れる。

 

「うふふっ、気持ちいいですか?

もっとエッチになってくださいね。」

 

そう言葉をかけられると、身体がさらに敏感になった気がする。

快感が倍増し、少し触れられただけで全身に電気が走るような快感が突き抜ける。

 

ガクガクと身体が震えだし、その振動がさらに快感を増幅させる。

 

エステティシャンの指が乳輪を、ゆっくりと撫でてゆく。

乳首には触れないように優しく愛撫する。

イキそうでイケないもどかしさが、脳の思考を停止させる。

何も考えられず満たされない快感に身をゆだねる。

 

「イク、イキそう。。。」

 

乳首にも触れられてないのに、快感が頂点に致しそうだ。

 

「まだ、ダメですよ。もっと気持ちよくなって戴かないと」

 

そう言うと乳輪の愛撫を止めて、身体を落ち地かせるように優しく全身を撫でる。

しかし、そんな事でも敏感に身体が反応する。

 

「ああああぁぁぁぁ」

 

身体を仰け反らせ全身が性感帯になったような強烈な快感が体を襲う。

 

「うふふっ、イッちゃってもいいですよ。」

 

乳首に指を押し付けると、グリグリとこね回すように愛撫する。

 

ビクッビクッっと射精とは違った、絶頂感が乳首から全身に広がった。

 

「いっ、いくぅ~~!!」

 

全身が硬直し、頭の中は真っ白で雲に乗っているかのようなフワフワとした浮遊感と、安らかな幸福感で満たされた。

 

「イッちゃいました? でもね、これからが本番ですよ。」

 

柔らかな手は下半身へ移動する。

一番敏感な部分への刺激が始まった。

 

 

 

 

 

ってな事で、この後はみなさんご自由にお楽しみください。www

 

乳首イキが出来た方は、催眠オナニーの素質は十分にあると思います。

乳首だけではなく、他の性感帯(脇とか、首筋とか、手のひらとか)でイケるようになると、かなりの上級者です。

 

フォーマットも今回は「女装レズエステ」でしたが、各自お気に入りのシチュエーションがあると思います。

「触手」とか「触手」とか「触手」とか。wwwwwww

(私は触手属性ではありませんけど・・・)

 

あなたのアイデア次第では無限に楽しむことが可能です。

悦楽の世界へ身を投げ出して楽しんでください。

FC2カウンター
プロフィール

こむぎ。

Author:こむぎ。
女装めがねっ娘
オナニー研究家 (笑)
イラストもたまに描いてます。

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンクバナー

アダルト検索一発サーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトグッズのNLS

Pixiv
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。