FC2ブログ
アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[マルチ] 新・マルチプル・オーガズム 1.呼吸法

マルチプル・オーガズムで必要になってくるのが射精のコントロールです。
射精コントロールに関しては、以前、ここで紹介しました。
http://chikarins.blog63.fc2.com/blog-entry-3.html
マスターしてる人は読み飛ばして結構ですよ。

私の紹介するマルチプル・オーガズムでは呼吸法による射精コントロールをおこなます。
ここさえクリアーすれば、ほぼ成功したと思って間違いありません。
早ければ当日に、遅い人でも数回でマルチを体験出来ると思います。

呼吸は人間の精神状態や肉体に非常に深く関係しており、緊張する場面では自然と深呼吸をしていますし、眠くなったときにはアクビをして眠気を覚まそうとします。
スポーツでも「すーすーはー」など、身体に負担が掛からないようにしたり、能力を発揮するような呼吸法も存在します。


では、エッチをする時には呼吸はどうなっているでしょう。
興奮してくると呼吸は激しく、荒くなってきます。
射精やオーガズムを迎えると、呼吸は止まり快楽に身を浸します。
オーガズム後は、深くゆっくりとした呼吸になります。

このように状況によって呼吸は変化しているんですねぇ。

そこで呼吸を変えることで、射精しにくくしたり、射精しやすくしたりすることは出来ないものかと。
勘の良い方ならお気づきでしょう。

身体の反応(呼吸)とは正反対の呼吸を行えばいい訳です。
興奮するときに呼吸が激しくなる訳ですから、呼吸を深く遅くすれば興奮は冷めてきます。
実際にやってみてください。 すぐ解りますから。

この呼吸法はかなり強力で、使い方がマズイと性的興奮が消え去ってしまいます。
オナニーしたかったのに「もういいや」となってしまうのです。
禁欲する人にはお勧めの方法ですね。

しかし非射精オーガズムが目的な訳ですから、興奮しなくちゃ駄目な訳です。
難しいですねぇ。ww

ココからがマルチプルの真髄な訳ですが、また次回。


 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

こむぎ。

Author:こむぎ。
女装めがねっ娘
オナニー研究家 (笑)
イラストもたまに描いてます。

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンクバナー

アダルト検索一発サーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトグッズのNLS

Pixiv
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。