FC2ブログ
アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全版 エナジー・オーガズム 解説編

てな事で、エナジー・オーガズムです。www
知ってる人は、放っておいて解説などしてみたいと思います。

数あるオーガズム開発の中でも、怪しさ爆発なのが、この「エナジー・オーガズム」です。
直接的な刺激を一切行わず、イメージだけでイッてしまうという非常に電波的なオーガズムです。

こんなことを書いていると自己催眠によるオーガズムかと思われますが、それらは既に当ブログで紹介しています。
今回は、もう少し深く妖しい世界に踏み込んでしまおうかと。

「エナジー・オーガズム」の「エナジー」とは、エネルギーの事ですが、何のエネルギーかと言うと生体エネルギーな訳です。
「性エネルギー」「気」「プラーナ」など、色々な呼び方がありますが、一般的な「気」という言葉を使うのが解りやすいかと思います。

つまりは「気」というエネルギーを使って身体を楽しませてやろうというのがエナジー・オーガズムな訳ですね。


もともとはヨーガの「クンダリニー・ヨーガ」が出典のようです。
クンダリニー・ヨーガでは、尾てい骨にエネルギーを集中させ、その膨大なエネルギーを背筋を通して脳に送り込んで悟りを開こうというものです。
エナジー・オーガズムも同様に下半身のエネルギーを脳に送り込んで快感を得ようという方法的には似たようなものです。
しかし本来のクンダリニーとは全く違います。

私はクンダリニー・ヨーガにてエネルギーの上昇を体験した事があります。
あれはイナズマのような強烈なエネルギーが背筋を回るように上昇しました。
快感というよりも、雷に打たれた、感電したという方が近いです。

エナジー・オーガズムは、打ち上げ花火のような感じです。
背筋をぐぐぐっと昇っていって脳で弾けると言えば解ってもらいやすいかと。。。

エナジー・オーガズムでは悟りは得れなさそうというのが私の判断です。ww
(クンダリニーも同様で、あくまで修行の過程に過ぎません。)
(というか、何も変わった気がしないのだが。。。ww)

クンダリニー・ヨーガを修行したい方は下の書籍がお勧めです。
私が読んだものの中で、ここまで詳細に書かれた実践書はありません。
(ちなみにウチの脳内オーガズムと併用すると、かなり楽に修行出来ます。ww
肉体修行なんて楽してナンボです。
大切なのは精神修行な訳ですな。これが一番難しいのだけど…)

クンダリニーヨーガ― 超常的能力ヨーガ実践書の決定版
成瀬 雅春 (著) BABジャパン出版局

 

▽こちらのサイトもお薦めですよ。

「体内旅行」・ ・・自分でできる、ヨガ・瞑想・クンダリニー!
http://next.air-nifty.com/tainai/

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

こむぎ。

Author:こむぎ。
女装めがねっ娘
オナニー研究家 (笑)
イラストもたまに描いてます。

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンクバナー

アダルト検索一発サーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
アダルトグッズのNLS

Pixiv
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。